『半世紀』

先日50歳の誕生日を迎えました!
お客様から誕生日プレゼントもいただきました❗️!
皆様ありがとうございます。

①“50”のローソク付きケーキ

②ロールケーキ

③高級マンゴー

④スイカ、丸々1個

⑤高級メロン


⑥iPadカバー
(私のボロボロのカバーを見兼ねて新しいものをプレゼントしていただきました。)
時が経つのは早いもので、あの引退試合から13年が経ちました。
自分のトレーニングは全くしていないので筋肉量は落ちましたが、
体重も現役の頃と変わらず体脂肪も1桁台を維持していますし、

 

まだまだ動けます!
※赤いヘッドギアがトレーナーの河合で指導をしながら私は軽めにスパークリングをしています。
K's Styleの“マンツーマンボクシングコース”

 

 

元A級ボクサーとのスパーリングもできますし、スパーリング大会への出場も可能です!