『WBA&IBF世界ミドル級王座統一戦』

先日(4月9日)、仕事を早々に切り上げて、さいたまスーパーアリーナに“村田諒太vsゲンナジー・ゴロフキン”の王座統一戦を観に行ってきました。

 

 

 

村田選手ナイスファイトでした👊🏻

2年のブランクを感じさせず、1R目から積極的に前に出て、上手くパンチを上下に打ち分けて、前半は主導権を握っていましたが、

対戦相手のゴロフキン選手は、左フックなどガードの隙間からパンチを当てるのも上手く、パワーだけではなく技術もありました。

最後も村田選手の左フックに上手く右を合わされました。

 

グッズを買うのに2時間並びました💦

 

K's Styleでも元プロボクサーと本格的なスパーリングもできる“マンツーマンボクシングコース”やトレーナーライセンスを持つトレーナーと本格的なミット打ちもできる“キックボクシングコース”もございますので、ご体験ください❗️